ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月17日

釣れないのは何の差? (腕)

7月15日 今年初釣行のキョキョンと野池に晴れ

最近、昼間は激暑なんで早朝6時にスタートダッシュ

まずはハード系で表層付近を探ります。
ハマクルスパイダーを試してみるよ

着水、ワンアクションでかなりの確率でアタックが有ります。

2投目で早くもラキタツ1匹目
釣れないのは何の差? (腕)

今日はスマホを忘れて来たためにキョキョンのガラケーで撮ってもらいました。

ハマクルスパイダーが非常に調子がいいので次々にバスが釣れちゃいます。

でも何故かキョキョンのクランクにはアタリは皆無

ムシ系のクランクが必需品のようですシーッ

暑くなってからはドライブクローのライトテキサスで・・・・

途中、キョキョンがタックルボックスの蓋を閉め忘れ、池の中にぶち撒きましたが
浅瀬だったので浮かんだルアーや沈んだルアーも全て回収出来ました。

スマホを忘れたのが悔やまれます。(折角、いい写真とれたのに爆弾

ラキタツが12匹目を釣ったところで、キョキョンいまだNFガーン

せめて1匹は釣ってもらわないと、かえれまてんガーン

ラキタツが釣れそうなワームセレクトしてやっと最後の最後に小っちゃいヤツ釣ってくれました。
長かった~~~~
釣れないのは何の差? (腕)

これで帰れますダッシュ
終了!
釣れないのは何の差? (腕)

以上画像3枚はキョキョン提供えーん

帰ってからラキタツのスマホで

ラキタツ今日のタックル紹介

左から
釣れないのは何の差? (腕)

バトラー ブラックレディー、カルカッタコンクエスト
バトラー トーラス、バイオマスター
バトラー スカイフラッシュ、コンプレックス

ヒットルアーはハマクルスパイダーでした(左)
釣れないのは何の差? (腕)
風神スパイダー(右)では釣れなかったシーッ

釣果 AM6時~10時30分

ラキタツ 12匹 (16~37cm)
キョキョン 1匹 (小バス ギル2匹)




同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事画像
今回も少しだけオールドで・・・
オールドでワイルドだぜ~
ウィードカーペットに翻弄された!
夏休みの思い出!
高活性の午後!
スピードアップ!
同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事
 今回も少しだけオールドで・・・ (2017-10-03 17:12)
 オールドでワイルドだぜ~ (2017-09-27 21:56)
 ウィードカーペットに翻弄された! (2017-09-12 09:36)
 夏休みの思い出! (2017-09-02 12:54)
 高活性の午後! (2017-08-04 20:32)
 スピードアップ! (2017-07-27 20:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れないのは何の差? (腕)
    コメント(0)