ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月27日

スピードアップ!

 7月21日 またまたダム遠征

夕方チャンスに賭けているのでお昼前からのスタートです。
今回からエンジンを導入したのでポイントまでが速い速い船
スピードアップ!

1匹目はラキタツに
スピードアップ!

ルアーはドライブスティックね。

Jさんは 小っちゃいけど それ何?
スピードアップ!

それ、お口小さいやんけ!
スピードアップ!
 
ラキタツはまだ、それ系のバス釣った事無いんだよね汗

続いて、Jさん調子いいね、またヒット
スピードアップ!

こちらは39cmラージでした。

ラキタツのドライブスティックもオバハンの最奥に入れば
こんなデカイのが釣れました。
スピードアップ!

25cmは有りますねガーン

マンメイドストラクチャーにもスキッピングでぶち込めば
スピードアップ!

まあまあでしょう。

夕方になり

流れ込みにはベイトフィッシュを追ってバスが集まりますドキッ

ブルフラットのDSを流れ込みに打ち込むと
本日の最大魚がヒットしたよ
スピードアップ!

44cmナイス

今度は流れ込みにスクワレルを投げたら、すごい勢いでなんか追いかけてきた。
スピードアップ!

への字口のあんたかいガーン
まあ、初めて釣ったけど、このダム、ハスもいたのね。

そして最後の1匹はJさんに締めてもらいました
スピードアップ!

釣果 AM11時30分~PM6時30分
 
   ラキタツ 5匹 (36~41、44cm) その他ギル2匹 、ハス1匹

   Jさん 6匹 (32~ 39×2 cm) スモール含む








同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事画像
今回も少しだけオールドで・・・
オールドでワイルドだぜ~
ウィードカーペットに翻弄された!
夏休みの思い出!
高活性の午後!
釣れないのは何の差? (腕)
同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事
 今回も少しだけオールドで・・・ (2017-10-03 17:12)
 オールドでワイルドだぜ~ (2017-09-27 21:56)
 ウィードカーペットに翻弄された! (2017-09-12 09:36)
 夏休みの思い出! (2017-09-02 12:54)
 高活性の午後! (2017-08-04 20:32)
 釣れないのは何の差? (腕) (2017-07-17 20:41)

この記事へのコメント
ダム遠すぎで準備や往復がしんどいけど
バス釣り楽しいね
何事にも変えがたい
これが出来なくなったら
何を楽しみにしたらいいのか?
Posted by j at 2017年07月27日 23:25
見た目はオジサン、気持ちはバス釣り少年、年をとってしんどくなって来たけど、生涯現役で頑張りましょう!
Posted by luckytatsuluckytatsu at 2017年07月28日 09:54
2007年の5月9日の記事で御前崎市の池で雷魚を釣ってますが覚えてる範囲でいいのでどの辺にある野池か教えていただけないでしょうか?
Posted by いきなりすいません at 2017年07月30日 21:27
その池は菊川南陵高校の近くの池ですが、残念ながら数年前に水抜き、干された為にバスも雷魚も居なくなりました。
Posted by luckytatsuluckytatsu at 2017年07月30日 22:51
ご返答ありがとうございます。
Posted by ありがとうございます at 2017年07月31日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピードアップ!
    コメント(5)