ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月04日

高活性の午後!

 7月28日 毎日暑いですが、頑張って釣りしますよ。

野池に到着、PM2時30分スタート汗

ラキタツは手始めにハードプラグで表層を探るが、Jさん、はじめからワームでディープベー
最初にヒットしたのはJさんでした。
高活性の午後!

36cmの阿部礼二サイズ

ヒットワームはドライブクローのテキサスリグでした。
その後も数匹追加して

釣れてないラキタツは焦っちゃいますよえーん

ドライブスティックのテキサスリグでディープの様子を見ると
高活性の午後!

やっぱり、ディープには阿部礼二サイズはいるね、36cmテヘッ

ハード系はトップウォーターからサブサーフィスのTHタックルのプロップデッパーに換えます。
そしてジョロジョロ引いてくると
高活性の午後!

40UPがヒットしてきたよくす玉

この1匹はうれしい。

ワームを投げればバイトが多いけど、いつもより活性が高いので
なるべくハード系で狙ってみます。

今度は少し小さいけど
高活性の午後!

レアリスのスイッシャーでキラキラ

その後も2人共夕方までポロポロ釣りましたよ。

その中でラキタツが釣ったこのバス
高活性の午後!

異様に赤いんですけどビックリ
高活性の午後!

実際は写真以上に赤い、珍しいレッドバスでしたビックリ

今日も沢山釣りましたよシーッ
高活性の午後!

https://youtu.be/5dC9KlW6V5k

釣果 PM2時30分~PM5時30分

ラキタツ 6匹 (28~40cm)

Jさん 9匹 (35~38cm)

 




同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事画像
今回も少しだけオールドで・・・
オールドでワイルドだぜ~
ウィードカーペットに翻弄された!
夏休みの思い出!
スピードアップ!
釣れないのは何の差? (腕)
同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事
 今回も少しだけオールドで・・・ (2017-10-03 17:12)
 オールドでワイルドだぜ~ (2017-09-27 21:56)
 ウィードカーペットに翻弄された! (2017-09-12 09:36)
 夏休みの思い出! (2017-09-02 12:54)
 スピードアップ! (2017-07-27 20:43)
 釣れないのは何の差? (腕) (2017-07-17 20:41)

この記事へのコメント
暑いけど楽しかったね

あの赤いバス、、、
今までいろんな釣り場で
相当な数のバス釣ってきたけど、あんなの初めて見たよ
今後ももうないんじゃないかな?
Posted by j at 2017年08月04日 21:43
3時間の釣行でこの内容なら十分満足だね。

レッドバスはバスの亜種なのか?さかなクンに連絡だな。
Posted by luckytatsuluckytatsu at 2017年08月05日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高活性の午後!
    コメント(2)