ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月12日

ウィードカーペットに翻弄された!

 9月9日 AM6時に野池に到着、先行者なしニコニコ

6時半から開始となったが最近、朝は大分涼しくなってきたね。

いつものようにクランクで流してみるが・・・・

普段ならバイトがありそうな場所でも全くバスの反応がない。
レンジが違うのか、クランクのローテーションをしてもみるがイマイチである。

最初の1匹目を釣るまでに1時間近く掛かってしまったよ
ハマクルスパイダーに
ウィードカーペットに翻弄された!

どうもバスはこの広大なウィードカーペットの下に入っているようだねガーン
ウィードカーペットに翻弄された!

ラキタツ、キョキョン共に、フロッグゲームをしてみる事に

案の定、バスからのアタックは頻繁になってきた、ただ専用タックルではないし、
へたくそなのか全然フッキングしないんだよね。

アタックがあるだけに辞められないし・・・
しょうがないので、ウィードポケットにワーム落とし込んで引きずり出しました。
ウィードカーペットに翻弄された!

キョキョンはいまだNFシーッ

今日のこの池の反応あまり良くないし、釣ったバス3匹のサイズも小さいので
ここで池チェン!


次の池にチェンジして早速きたよ
ウィードカーペットに翻弄された!

これまたハマクルスパイダー
連ちゃんでドキッ
ウィードカーペットに翻弄された!

キョキョンは何してんだ・・・

でも釣れないもんはしょうがないベー

ラキタツ、今度はドライブクローテキサスで・・・・
ウィードカーペットに翻弄された!

終了間際にキョキョンにキセキが・・・

バスが食った,キョキョンが釣った,笑ったビックリ
ウィードカーペットに翻弄された!

ヒットルアーはワイルドハンチでした。
大きくもないけど高々と挙げてましたガーン

そして帰り、今日のラーメンは
ウィードカーペットに翻弄された!

ラーメン清六家 菊川店 醤油とんこつラーメン大盛りです
ウィードカーペットに翻弄された!

なるほど、この店、極太麺だったのね。ラキタツは太麺苦手でして・・・ご麺なさいウワーン

釣果 AM6時30分~AM11時

 ラキタツ 6匹 (~30cm)
 
 キョキョン 1匹 (30cm)




同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事画像
今回も少しだけオールドで・・・
オールドでワイルドだぜ~
夏休みの思い出!
高活性の午後!
スピードアップ!
釣れないのは何の差? (腕)
同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事
 今回も少しだけオールドで・・・ (2017-10-03 17:12)
 オールドでワイルドだぜ~ (2017-09-27 21:56)
 夏休みの思い出! (2017-09-02 12:54)
 高活性の午後! (2017-08-04 20:32)
 スピードアップ! (2017-07-27 20:43)
 釣れないのは何の差? (腕) (2017-07-17 20:41)

この記事へのコメント
キョキョン
グラスロッドにワイルドハンチって
強いこだわりを感じるね!
さすがヒロイズム!
Posted by j at 2017年09月12日 17:35
グラスロッドでのクランキングって最近はやる人少なくなったからねえ。
Posted by luckytatsuluckytatsu at 2017年09月12日 19:02
今年フルグラスの中古買ったけど
結局、ほとんど使わずじまいだった
Posted by j at 2017年09月12日 22:37
偶に使ってみると、カーボンロッドがどれだけ使いやすいのかがわかっていいよ。
Posted by luckytatsuluckytatsu at 2017年09月13日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィードカーペットに翻弄された!
    コメント(4)