ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月06日

このリール、今なら何と300円!だった。

 いつものように釣具屋の見まわりしているとジャンク品ということで、こんなリールを発見!
このリール、今なら何と300円!だった。

11カルディア 2506H です。

ジャンクの理由は、ハンドルなし、スプールがカルディア用では無くカルディアキックスのが付いています。

これが300円だと・・・・即、バイトでしょビックリ

回転もいいし、ハンドル買えば使えるねニコニコ

自宅に帰って細部をクリーニングして確認
このリール、今なら何と300円!だった。

キズが多いリアカバーとハンドルキャップを交換することにします。
釣具屋に注文後、取り替えました。
ここを換えると見た目綺麗になるよね (各400円、リールより高い)
このリール、今なら何と300円!だった。

ハンドルはオークションでルビアスの中古品を3000円で購入(純正ハンドルって高いんだよね)
キックスのスプールもなかなか似合うじゃないの!キックスのロゴが気に入らないのでZPIで隠した
このリール、今なら何と300円!だった。

完成キラキラ

見まわりしてると、たまに、こんないい事がありますシーッ




同じカテゴリー(中古アサリ)の記事画像
名古屋遠征でいっぱい買ってきたよ!
小物ばっかりの釣果だけどね^^;
いいもん見っけ!
お正月の見回りは・・・
連日の見回りの成果は・・・
中古えぐり旅
同じカテゴリー(中古アサリ)の記事
 名古屋遠征でいっぱい買ってきたよ! (2019-03-03 20:45)
 小物ばっかりの釣果だけどね^^; (2018-04-15 22:21)
 いいもん見っけ! (2018-03-05 19:21)
 お正月の見回りは・・・ (2018-01-09 11:25)
 連日の見回りの成果は・・・ (2017-11-25 17:00)
 中古えぐり旅 (2016-12-18 20:17)

この記事へのコメント
これは羨ましいね!よく見つけたよ〜。
おいらなんか「ジャンク」ってだけで諦めちゃってて
ちゃんと見ないからね。

それから10万アクセス突破!おめでとう。
Posted by J at 2017年10月07日 09:44
見回りでは部品取りとか使える物も多いからジャンク品チェックは欠かせないよ
有難う、10万アクセスまで11年かかっちゃった。
Posted by luckytatsuluckytatsu at 2017年10月07日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このリール、今なら何と300円!だった。
    コメント(2)