ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月09日

お正月の見回りは・・・

正月休みに見まわりした釣果ね。

まずはこのタックルボックスから
お正月の見回りは・・・

古いモデルのメイホウのタックルボックス200円でしたニコニコ
現行品も同じCityLuckというモデルが有りますが、このいう渋いカラーは味が有ってイイですね。
かっこいいです、おまけに外観はとても綺麗晴れ

そして中身には夢が詰まってます、続けましょう
お正月の見回りは・・・
お正月の見回りは・・・

お正月の見回りは・・・

左から

ドライブクローラー 300円 中身いっぱい残ってます。

ウィッキーヘッド 200円 変わり種のプロペラ付のジグヘッドワッキーだね。

オカッパリヘッド 108円 小さい#4のフックのジグヘッド

遠投ジグサビキ 108円×2 ショアジグも釣れなきゃこれ付けて投げてみるか。

ヘドン ウンデットスプーク 200円 ザラスプークにペラが付いたウンデット、人気は無いが多分釣れるでしょう。

お正月の見回りは・・・

そして
お正月の見回りは・・・

シマノのベイトリールカバー 324円 これにはこれ入れるのだドキッ
お正月の見回りは・・・

このメタニウムMG7は年末に2台まとめて購入
同じリールだけど右はメタニウムMG7 V2という限定モデルです。
モデル末期に販売促進の為にメーカーが出したカタログにも載ってないお買い得モデルなんだよね。
違いは2トーンカラーとロングハンドル、コルクノブ、軽量スプールハート

お正月の見回りは・・・

まあ最近はこんなところですパー




同じカテゴリー(中古アサリ)の記事画像
名古屋遠征でいっぱい買ってきたよ!
小物ばっかりの釣果だけどね^^;
いいもん見っけ!
連日の見回りの成果は・・・
このリール、今なら何と300円!だった。
中古えぐり旅
同じカテゴリー(中古アサリ)の記事
 名古屋遠征でいっぱい買ってきたよ! (2019-03-03 20:45)
 小物ばっかりの釣果だけどね^^; (2018-04-15 22:21)
 いいもん見っけ! (2018-03-05 19:21)
 連日の見回りの成果は・・・ (2017-11-25 17:00)
 このリール、今なら何と300円!だった。 (2017-10-06 22:56)
 中古えぐり旅 (2016-12-18 20:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月の見回りは・・・
    コメント(0)