ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月24日

GoPro ぽいぞ!

 ドンキの在庫コーナーで見つけた、このアクションカメラ
GoPro ぽいぞ!

ERECOM製なんだけど、2,000円だったんだよねビックリ

取り付けキットも付いてるみたい。

GoPro ぽいぞ!

中身は
GoPro ぽいぞ!

防水ケースも付いてる。
電源入れると・・・

GoPro ぽいぞ!

ちゃんと映るようだ。

今シーズンはこれで動画UPしますよ。

去年はバス釣行はいっぱい行ってたけどいろいろあってさ、UPしなかったのよガーン




同じカテゴリー(バスタックル)の記事画像
バッテリーが・・・・・・
ライジャケのガスを交換してみる!
糸マキマキ、糸マキマキ
俺は釣りキチ三平だ!
スマフォーンに被せてみる!
見通し明るいぞ!
同じカテゴリー(バスタックル)の記事
 バッテリーが・・・・・・ (2016-10-05 19:43)
 ライジャケのガスを交換してみる! (2015-07-13 22:04)
 糸マキマキ、糸マキマキ (2015-06-26 20:36)
 俺は釣りキチ三平だ! (2014-11-24 21:13)
 スマフォーンに被せてみる! (2014-04-30 20:40)
 見通し明るいぞ! (2013-07-05 16:57)

この記事へのコメント
これ持って 早く釣りに行かなきゃ 

とか言っても おいらもまだ行けてないけどね~ 

うずうずしてる
Posted by Ⓙ at 2019年05月01日 21:18
 動画撮って、ユーチューバーになって稼ぐのだ~
Posted by luckytatsuluckytatsu at 2019年05月06日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GoPro ぽいぞ!
    コメント(2)