ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月02日

夏休みの思い出!

8月30日  大学生のJrが夏休みで帰省したので夕方少しだけバス釣りをやる事に

PM5時スタート、野池は減水していてオバハン下は投げやすくなっていましたドキッ

開始早々、Jrが
夏休みの思い出!

コバスだけど活性は悪くないようです。ドライブクローのライトテキサスでシーッ

ラキタツはハードプラグ縛りなんでクランクを中心に釣っていきます。
ラキタツにもきたよ
夏休みの思い出!

足ひれ釣っちゃいましたガーン
フローターの落とした足ひれって何度か釣った事あるよ、今回も人間の足が付いてなくてよかったなウワーン

そしてやっとラキタツのワイルドハンチSRに
夏休みの思い出!

Jrは投げる度にバイトがあるようで
夏休みの思い出!
 
立て続けに数匹釣ってました。

釣果に差をつけられたけどラキタツはハード縛りなんでクランクをゴリゴリ巻きます。

そしたらほらヒット!

夏休みの思い出!

夏休みの思い出!

このCBクランクもよく釣れるけど
アスカに換えたらもっと釣れたシーッ
夏休みの思い出!

アスカでコバスのみを連ちゃんで追加出来たので

トータルで7匹釣り、Jrと7匹づつのイーブンでした
たった1時間半の釣行でしたが、これだけ釣れればJrも満足かなテヘッ

釣果 PM5時~PM6時30分

ラキタツ 7匹 (~30cm)

Jr 7匹 (~31cm)




同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事画像
今回も少しだけオールドで・・・
オールドでワイルドだぜ~
ウィードカーペットに翻弄された!
高活性の午後!
スピードアップ!
釣れないのは何の差? (腕)
同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事
 今回も少しだけオールドで・・・ (2017-10-03 17:12)
 オールドでワイルドだぜ~ (2017-09-27 21:56)
 ウィードカーペットに翻弄された! (2017-09-12 09:36)
 高活性の午後! (2017-08-04 20:32)
 スピードアップ! (2017-07-27 20:43)
 釣れないのは何の差? (腕) (2017-07-17 20:41)

この記事へのコメント
楽しそうで
うらやましい!

今度、海も行こうよ。
Posted by j at 2017年09月02日 22:16
簡単に釣れたんで楽しかったよ。

ラキタツ、海ルアーデビューも近いかな!
Posted by luckytatsuluckytatsu at 2017年09月04日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの思い出!
    コメント(2)