ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月21日

はじめてのショアジギング!

9月15日 海釣りやってみました。ショアギジングに初挑戦!
はじめてのショアジギング!

AM5時半、夜明けとともにスタートニコニコ
初めてなんで、よく分からないけど、釣り方はぶん投げて、しゃくって、巻くだけとのこと
はじめてのショアジギング!

3人で釣り始めて、初心者のラキタツは真ん中の釣り座ね。
左右の人の釣り方を見ながら釣り出来るからいいかな。

釣り始めて1時間 何の変化なし

そして2時間目 左の人に
はじめてのショアジギング!
ソーダカツオ釣れたドキッ
はじめてのショアジギング!


3時間目 右の人に 
はじめてのショアジギング!
ソーダカツオ釣れたドキッ
はじめてのショアジギング!

一度もバイトないままラキタツ9時半終了
釣果ガーン
はじめてのショアジギング!

今回ショアジギングでやってみたけどこの釣り疲れるわー
はじめてのショアジギング!

足元の悪い中、重いジグのフルキャスト、しゃくり、巻き、
オジサン、クタクタです。特に足が・・・汗

自宅に帰ってマッサージ器しながら疲れを癒しました。
はじめてのショアジギング!

ジグも数十投もすると新品ジグもこんなになっちゃうんだね。
はじめてのショアジギング!




同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
焼津でサビキング
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 焼津でサビキング (2010-12-21 09:32)

この記事へのコメント
確かにひたすらフルキャスト、早巻き、シャクリの繰り返し、、、
疲れても何本か釣れれば気分が違うのにね

師匠も1本のみ
この日は全然良く無かったみたいだから
仕方ないよ

懲りずにまたチャレンジしようね!
Posted by j at 2017年09月22日 06:40
疲れるけど、天気、気候も良かったんで、気持ちよかったよね。
また次回、新ジグを用意して頑張るよ!
Posted by luckytatsuluckytatsu at 2017年09月22日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのショアジギング!
    コメント(2)