ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月25日

連日の見回りの成果は・・・

 釣りに行けない時は、やっぱり釣具屋の見回りだよねドキッ

連日の見回りの成果は・・・
フリックカーリー 7・8 400円  ちょっとデカめのカーリーテール
アソートフック  150円  いろいろ入ってお得かな

連日の見回りの成果は・・・
シザーコーム、フリックシェイク 87、92円 野池では必須のシザーコーだね

連日の見回りの成果は・・・
フリック ロボワーム 各200円 珍しいこれはロボ素材のフリック
ドライブクローラー 300円  デカバス狙いに・・・
スナップ 50円
ダブルフック 100円

連日の見回りの成果は・・・
トレブルフック 3種 100、150円
クリーム スカンドレル 100円 昔のクリームパッケージだね、ウォーターメロンカラー
ZEAL チマチマリスク 150円 値段間違えてるんじゃガーン
バジンクランク500円 このリアルカラーは持って無いし

連日の見回りの成果は・・・
プラグ2つはフック無しだったので一緒に買ったフックを取り付けます。

連日の見回りの成果は・・・
ブリッツ 864円 定番でしょ
ウェイビーツイン 216円  釣れ釣れワームです

連日の見回りの成果は・・・
クラシカルリーダー 324円 懐かしの・・・・
またまた ブリッツ 756円

連日の見回りの成果は・・・
ボーン素材のこれ
最近追加発売されたクラシカルリーダー ユーフォニーっていうんだね。

まあ最近はこんなところですニコッ




同じカテゴリー(中古アサリ)の記事画像
名古屋遠征でいっぱい買ってきたよ!
小物ばっかりの釣果だけどね^^;
いいもん見っけ!
お正月の見回りは・・・
このリール、今なら何と300円!だった。
中古えぐり旅
同じカテゴリー(中古アサリ)の記事
 名古屋遠征でいっぱい買ってきたよ! (2019-03-03 20:45)
 小物ばっかりの釣果だけどね^^; (2018-04-15 22:21)
 いいもん見っけ! (2018-03-05 19:21)
 お正月の見回りは・・・ (2018-01-09 11:25)
 このリール、今なら何と300円!だった。 (2017-10-06 22:56)
 中古えぐり旅 (2016-12-18 20:17)

この記事へのコメント
中古 見回り、来シーズンのために これから頑張ろー!

それにしても、ブリッツ 一体何個もってんの??
Posted by J at 2017年11月25日 19:22
本気(本気と書いてマジ一軍と読みます)のブリッツは持っていないカラーを見つけるとつい買ってしまいます^^;

数は把握してないけどOSP社ルアーの売り上げの何割りかはラキタツが買っている金額です。
Posted by luckytatsuluckytatsu at 2017年11月26日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日の見回りの成果は・・・
    コメント(2)