ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月22日

俺は釣りキチ三平だ!

釣りキチ三平の映画見ようと思ったら終わってて見れなかったので、レンタルビデオでみてみたよ

ラキタツが小5の時アニメが始まって、毎週かかさず見てたんだよね。

実写版はどうかなハート

お話は’時雨谷のさぜんイワナ’に似てはいたけど新たな内容になってましたね

魚紳さんのサングラスがまさかサイトマスターだったとは

そして三平が大イワナを取り込むシーンではイワナの背中に乗ったりして

実写でやると少々無理があって笑えちゃうよぴよこ_酔っ払う

主題歌は旅人にして欲しかった

アニメ版はTV東京やアニマックスでタマに再放送があったりしますよ ぴよこ3

Posted by luckytatsu at 10:14Comments(2)バスタックル

2009年11月17日

寒くなってきたし、やっぱこれでしょ

11月15日 バスも釣れなくなって、いつのまにか今シーズンは終了してしまったので

日曜日は子供達と柿田川フィシュストーリーにいってきたよ。

まず、管理人シフォンに御挨拶 宜しくおねがいします、今日はお世話になります ハート

南1号池ではじめましたが、だんだん人が増えてきて、娘がお隣さんとお祭りしはじめたんで

こども池に移動

子供達、マスの活性は高く、ガンガン釣ってましたけど、ラインブレークも多くて

ルアーも沢山無くされました男の子エーン

そして3号池の場所が空いたので、ここで大物釣り 最初に掛かったのはジャガートラウト

それからイワナも

娘にもレインボー  これはgood size 48.5cm黄色い星

ドラグがどんどん出てるのに娘はガンガンリール巻いちゃうのでラキタツはあせったよ

何とかキャッチ成功です

やっぱトラウトは釣れるから面白いねぴよこ3

2009年11月02日

今年最後の都田は・・・・・!

11月1日  午後から都田ダムに行ってきたよ

天気予報では午後から雨、だけど全然晴天なんですけど・・・

今日の都田バスは浮いて来ていないようでサーフェス系のルアーは無理みたい男の子エーン

釣り開始から30分してスイミーバレットのダウンショットにバイト!

34cmバスだけど・・

その後、1時間半全くバイトが無い時間があって、予報通り雨が降ってきた、

カッパマンに変身黄色い星

Jさんが42cmのバスを揚げて、ラキタツのテンションアップ

したけど釣れないんだな-ダウン

日が傾いて暗くなってから小バス1匹追加して

終了した、あーあーだんだん釣れなくなってきたよどんぐり

釣果  PM1時30分~PM5時

ラキタツ 2匹(28~34cm)

Jさん  3匹(25~42cm)

Posted by luckytatsu at 22:20Comments(0)釣り(バス野池)