ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月05日

いいもん見っけ!

 3月、暖かくなって、シーズンINに向けて見まわりにも力が入ります力こぶ

最近の釣果です

まずはロッドから シマノ バスワンR 1,000円
いいもん見っけ!
ラキタツはバスロッド50本以上購入しているけどベイト2ピースロッドは初めて
シマノのエントリーモデルだけど、グリップはワールドシャウラみたいだし、好きな形。
ただし、ブランクスは太めでシャキッとはしていない、2Pなんで常に車に積んでおけるし、巻物には使えるでしょう。
いいもん見っけ!


続いて ワーム類

いいもん見っけ!
ジャッカル軍団 フリックシェイク2.8” 150円 
フリックシェイク サイトマジック3.8” 100円 
シザーコーム3” 100円
この辺は定番だね、いくつあってもいい。

いいもん見っけ!
サワムラ バレット 30円、50円 ウォーターメロンカラーはオレ、在庫有り過ぎ でも買っちゃった。

いいもん見っけ!
またまた登場、ジャッカル軍団  フローティングフリック 300円  初めて購入、浮くフリック

フリックシェイク5.8” 100円 安過ぎ汗
フリックカーリー4.8” 300円 これも使ったこと無かった
そしてプラグも登場  Dスタイル レゼルブ 1000円  店頭で新品でも見ないのにまさかの中古で未開封とは・・・

いいもん見っけ!
ラッキークラフト CB350 200円 懐かしのCBシリーズ 今でもよく釣れると思います。
ジャッカル ジェロニモチコ 600円 バルサとプラのハイブリットです、サイレントクランク。
ストライクキング 150円 このミニサイズってどうなんでしょう?ちゃんと泳ぐかな?アメリカンルアー

最後はリール


いいもん見っけ!
シマノ 12カルカッタ101  8000円
ブリップが少しべとつくとの事で破格の8000円!
これはパーツクリーナーでふき取れば全く問題なし、買いでしたドキッ

いいもん見っけ!

とてもコンパクトなので右のカルカッタ51XTとほぼ同じサイズ、横幅なんて101の方が小さいくらいです。

いいもん見っけ!

フロロ10lbを巻いてみました。スタードラグが無くなったので、左ハンドルで右手を使ったとチョイ巻のワザが使えない事。(知ってるかな?画像のように右手で握ってその中指でスタードラグをはじいてリーリングすんだよ)
これだけはしょうがないかなシーッ

巻きもスムーズだしコンパクトなので野池にはピッタリのリール、今シーズン活躍しそうですニコニコ






同じカテゴリー(中古アサリ)の記事画像
名古屋遠征でいっぱい買ってきたよ!
小物ばっかりの釣果だけどね^^;
お正月の見回りは・・・
連日の見回りの成果は・・・
このリール、今なら何と300円!だった。
中古えぐり旅
同じカテゴリー(中古アサリ)の記事
 名古屋遠征でいっぱい買ってきたよ! (2019-03-03 20:45)
 小物ばっかりの釣果だけどね^^; (2018-04-15 22:21)
 お正月の見回りは・・・ (2018-01-09 11:25)
 連日の見回りの成果は・・・ (2017-11-25 17:00)
 このリール、今なら何と300円!だった。 (2017-10-06 22:56)
 中古えぐり旅 (2016-12-18 20:17)

この記事へのコメント
カルカッタ お買い得!よく見つけたね。
仕事ばっかりしてないで
早く釣りにいこう!
Posted by j at 2018年03月05日 21:57
OK!Jさん 今シーズンは早めにスタートしよう!
Posted by luckytatsuluckytatsu at 2018年03月05日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいもん見っけ!
    コメント(2)