ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月22日

俺は釣りキチ三平だ!

 釣りキチ三平の映画見ようと思ったら終わってて見れなかったので、レンタルビデオでみてみたよ

ラキタツが小5の時アニメが始まって、毎週かかさず見てたんだよね。

俺は釣りキチ三平だ!

実写版はどうかなハート

お話は’時雨谷のさぜんイワナ’に似てはいたけど新たな内容になってましたね

魚紳さんのサングラスがまさかサイトマスターだったとは

俺は釣りキチ三平だ!

そして三平が大イワナを取り込むシーンではイワナの背中に乗ったりして

実写でやると少々無理があって笑えちゃうよぴよこ_酔っ払う

俺は釣りキチ三平だ!

主題歌は旅人にして欲しかった

アニメ版はTV東京やアニマックスでタマに再放送があったりしますよ ぴよこ3 




同じカテゴリー(バスタックル)の記事画像
GoPro ぽいぞ!
バッテリーが・・・・・・
ライジャケのガスを交換してみる!
糸マキマキ、糸マキマキ
俺は釣りキチ三平だ!
スマフォーンに被せてみる!
同じカテゴリー(バスタックル)の記事
 GoPro ぽいぞ! (2019-03-24 23:10)
 バッテリーが・・・・・・ (2016-10-05 19:43)
 ライジャケのガスを交換してみる! (2015-07-13 22:04)
 糸マキマキ、糸マキマキ (2015-06-26 20:36)
 俺は釣りキチ三平だ! (2014-11-24 21:13)
 スマフォーンに被せてみる! (2014-04-30 20:40)

この記事へのコメント
楽しめましたか?
正直言うと、俺はへそ曲がりだから?「釣りキチ三平」は漫画でも好きになれなかったです。

昔、「ドカベン」の実写版映画でスゲー無理があって、ガッカリするどころか寒かったのを思い出してしまいました。

実は魚紳さん、ティムコ契約だったんですよ(嘘)
Posted by J at 2009年11月22日 16:11
Jさん まあこんなもんかって感じです。大人の目で見てはいけません。

子供に戻って楽しみましたよ。ちなみに監督は’おくりびと’の人です。

ラッキークラフトのルアーも登場してました。

大イワナはトンボの虫パターンで、やっぱり相羽虫ではなかったよ。
Posted by ラキタツ at 2009年11月22日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺は釣りキチ三平だ!
    コメント(2)