ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月09日

バスワールドのおまけ

これから中古品でアサってきたものを載せる事にしたよ。

中古アサリは、とっても楽しい、釣りよりも楽しいかもねシーッ 本末転倒

バスワールドの付録のティップカバー 50円×3個

バークレーナイロンライン14lb 300m 残り不明 200円

バスワールドのおまけ

バスワールドのおまけ

ティップカバーは5本位入りそう ロッドは束ねると、振動でティップ音が気になるんだよね晴れ

早速、来週の琵琶湖釣行に使ってみるよ車







同じカテゴリー(中古アサリ)の記事画像
名古屋遠征でいっぱい買ってきたよ!
小物ばっかりの釣果だけどね^^;
いいもん見っけ!
お正月の見回りは・・・
連日の見回りの成果は・・・
このリール、今なら何と300円!だった。
同じカテゴリー(中古アサリ)の記事
 名古屋遠征でいっぱい買ってきたよ! (2019-03-03 20:45)
 小物ばっかりの釣果だけどね^^; (2018-04-15 22:21)
 いいもん見っけ! (2018-03-05 19:21)
 お正月の見回りは・・・ (2018-01-09 11:25)
 連日の見回りの成果は・・・ (2017-11-25 17:00)
 このリール、今なら何と300円!だった。 (2017-10-06 22:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスワールドのおまけ
    コメント(0)