ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月20日

パイルドライバー

パイルドライバー
2月20日 ナチュラムさんに注文していたヤリが届きました。このヤリで魚を一突き・・って

このヤリはスノーピークパイルドライバー。簡単に言うと打ちこみ式のランタンスタンドです。

このパイルドライバー物凄く評判が良くて、ラキタツも遅まきながら今回購入した次第です。

通常ランタンスタンドはカメラスタンドのように3つの足を広げるタイプですが、パイルドライバーは

地面に打ちこみます。ハンマーなんか要りません。スライドする上部を下に落としこむだけ、重量が

あるので簡単です。素材もアルミパイプじゃなく鉄製、一部無垢素材の部分が有って重いけど

倒して大事なランタンを壊してしまうことは無いでしょう。

パイルドライバー

写真では全体を写すためミニマムサイズにして有ります。

高いか安いか価格は3675円也。

難点は附属ケースがビニールだと言うことです。ユーザーコメントでもそのケースでは・・・・って

言うコメントが多かった。
パイルドライバー
フローターの1ピースロッドの竿袋に入れてみたらピッタリ、こりゃいいわ。


同じカテゴリー(キャンプ関係)の記事画像
古いコールマンのガスランタンをLEDに改造してみる
keen の補修!
カエル復活祭
カエルみたいだな!
富士登山に初挑戦!
淡水魚の気温、水温に対する活性の変化について
同じカテゴリー(キャンプ関係)の記事
 古いコールマンのガスランタンをLEDに改造してみる (2020-02-13 21:00)
 keen の補修! (2016-07-14 21:42)
 カエル復活祭 (2013-03-18 22:40)
 カエルみたいだな! (2013-03-14 09:39)
 富士登山に初挑戦! (2009-09-24 11:15)
 淡水魚の気温、水温に対する活性の変化について (2008-10-22 11:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイルドライバー
    コメント(0)