ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月11日

ダイワフィッシングショー

ダイワフィッシングショー
3月11日 ダイワフィッシングショーに行きました。年一回静岡ツインメッセで行われるため

近いので、去年につづいて見てきました。横浜フィッシングショーと比べると比較するのが可愛そう

なくらいミニミニでショボかもしれません。その上メインは鮎釣りです。テヘッ

バスやトラウトはそれぞれテーブル一つにすべて並べて有る感じです。でもそれでも良いんです。

普段釣具へ行ってもショーケースに入っていて触ることの出来ないリール達に触れることが

出来るから!イグジスト1003良かったなぁハート

プレッソ高田氏もお仕事頑張ってましたよ。あと村田さんも・・。あっ鮎釣りの村田さんの方ね。

あの村田さん王様に負けないくらい 鮎釣り界ではじいさんに人気ありますね。

そういえば去年の抽選会では2等でクーラーボックスが当たりました。晴れ

今年は最後まで待たずにとっとと帰ってしまいました。ダッシュ




同じカテゴリー(トラウトタックル)の記事画像
いいもん見っけ!
鱒レンジャーのリールはこれに決まり
新しい鱒レンジャーを買っちゃった
釣り雑誌に載っちゃたぞ
同じカテゴリー(トラウトタックル)の記事
 いいもん見っけ! (2008-12-26 23:39)
 鱒レンジャーのリールはこれに決まり (2007-07-14 16:23)
 新しい鱒レンジャーを買っちゃった (2007-06-29 18:21)
 釣り雑誌に載っちゃたぞ (2007-03-05 13:19)

この記事へのコメント
初めまして!!

私達も初めてダイワのフィッシングショーに行って来ました。
やっぱり、思っていた通り小さかったです(笑)。
30分程で見終わってしまいましたが、抽選会までウロウロしていました(;´▽`A``
どこかですれ違っているかも知れませんね~。
Posted by beginner’sママ at 2007年03月12日 23:54
beginner's ママさん こんにちは!

ラキタツもすぐに見終わってしまったため、向えのヨーカドーにいた時間の方が長かったです。ダイワさん来年はトラウトの展示にも力いれてくれないかなぁ。抽選会で何かもらいました?
Posted by ラキタツ at 2007年03月13日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイワフィッシングショー
    コメント(2)