ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月24日

俺は釣りキチ三平だ!

 釣具店で矢口高雄の版画展をやっていたので覗いてきたよ。
小学生時、釣りキチ三平が大好きだったんだよね。
俺は釣りキチ三平だ!

20枚くらいの版画を展示してあって、その場で購入できるようですが、値段が・・・・・汗
俺は釣りキチ三平だ!

本当はこういうの部屋に飾りたい
俺は釣りキチ三平だ!
(上15万円、下6万円 今回一番高かったのは18万円でしたニコニコ
高いけど
こんな機会はなかなか無いんで

せっかくだから思い切って 
買うことにしたよ
俺は釣りキチ三平だ!

毎年買ってるカレンダー
俺は釣りキチ三平だ!
ラキタツにはこれが精いっぱいですテヘッ

これを来年も部屋に飾って1年頑張ろうと思いますパー




同じカテゴリー(バスタックル)の記事画像
GoPro ぽいぞ!
バッテリーが・・・・・・
ライジャケのガスを交換してみる!
糸マキマキ、糸マキマキ
スマフォーンに被せてみる!
見通し明るいぞ!
同じカテゴリー(バスタックル)の記事
 GoPro ぽいぞ! (2019-03-24 23:10)
 バッテリーが・・・・・・ (2016-10-05 19:43)
 ライジャケのガスを交換してみる! (2015-07-13 22:04)
 糸マキマキ、糸マキマキ (2015-06-26 20:36)
 スマフォーンに被せてみる! (2014-04-30 20:40)
 見通し明るいぞ! (2013-07-05 16:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺は釣りキチ三平だ!
    コメント(0)