ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月08日

イシグロ管釣りキングに出場

12月7日  イシグロ管釣りキングジュネス大会に行ってきました。

そう言えば管釣りのブログ書くの久しぶりだなぁ。あんまり行かなくなちゃったし・・書くネタもな

いし・・

今回ジュネス大会にはぶっつけで臨みました。上位入賞ははなから狙ってません。汗

それなりに釣れて、楽しめればいいつもりでいます。

まずは場所きめのくじ引きです、なんと6番引きました。すごいでしょ。(大きい声では言えませんが

くじ箱覗いたら見えちゃったんだよね。だから6番を選びましたというのが正解)シーッ

最近のジュネスがどの場所が良いか全くわからないので、手堅いで有ろう管理塔前にしました。
イシグロ管釣りキングに出場
大会がスタート!

普通はじめは釣れるよね、だけど全然釣れません。何これ。

スプーンにタマにあたりがあるだけ、はじめの1時間あまり釣れなかった。

その後クランクのボトム引きに替えて、あたりが出てきました、でもとり込みの時全部バラシちゃう

んだよね。
イシグロ管釣りキングに出場
ネットをつかわないで引きぬいたりもしたけど数匹とっただけで、10数匹はとり込みでばらした。

結果はこんなんでした。タラ~
イシグロ管釣りキングに出場
でも嬉しかったのは終わってからの早掛け大会、早掛けで限定カラースプーンを頂きました。
イシグロ管釣りキングに出場
それと参加賞品がまあまあだったこと。晴れ

優勝者はクラピーさん、55匹釣りダントツの優勝でした。すげーや。パー




同じカテゴリー(釣り(管理釣場 トラウト))の記事画像
今年初釣行!
絶対最後だよ。柿田川フィッシュストーリー
ほんとの最後の最後に・・
柿田川FS最後の釣行になるかな・・
デカマスは柿田川FSでしょ
嬉しいけど、悲しいお知らせが
同じカテゴリー(釣り(管理釣場 トラウト))の記事
 今年初釣行! (2013-02-24 22:38)
 絶対最後だよ。柿田川フィッシュストーリー (2011-02-17 21:37)
 ほんとの最後の最後に・・ (2011-02-13 21:07)
 柿田川FS最後の釣行になるかな・・ (2011-01-19 20:53)
 デカマスは柿田川FSでしょ (2010-12-03 08:21)
 嬉しいけど、悲しいお知らせが (2010-11-19 07:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イシグロ管釣りキングに出場
    コメント(0)