ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月28日

テプラを使いこなしてみる

すっかりご無沙汰のテプラ

テプラを使いこなしてみる

子供達が小さいときは、たまに名前を貼ったりして使ったけど・・・男の子ニコニコ

でもたまになんで使うたんびに、やり方忘れちゃうんだよね汗

マニュアルを見ながら 何とかフックのラベルを製作してみた

テプラを使いこなしてみる

あとリールのラインに貼っておく lbラベルも作っておこうニコニコ




同じカテゴリー(バスタックル)の記事画像
GoPro ぽいぞ!
バッテリーが・・・・・・
ライジャケのガスを交換してみる!
糸マキマキ、糸マキマキ
俺は釣りキチ三平だ!
スマフォーンに被せてみる!
同じカテゴリー(バスタックル)の記事
 GoPro ぽいぞ! (2019-03-24 23:10)
 バッテリーが・・・・・・ (2016-10-05 19:43)
 ライジャケのガスを交換してみる! (2015-07-13 22:04)
 糸マキマキ、糸マキマキ (2015-06-26 20:36)
 俺は釣りキチ三平だ! (2014-11-24 21:13)
 スマフォーンに被せてみる! (2014-04-30 20:40)

この記事へのコメント
クルマに貼るから
さとみたんのテプラ作ってくれよう。 ヾ(´ε`;)ゝ
Posted by ニャキタン at 2012年06月30日 22:56
いいよ。スピード出すとせりあがってくるリアウイングのとこに貼っておこう!
Posted by ラキタツ at 2012年07月01日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テプラを使いこなしてみる
    コメント(2)