ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月04日

買ったもん

 中古で買ったルアー ラッキークラフト スプラッシュテール ファクトリーチューン

 モーニングブラック(長い名前だナー)と ワイルドハンチ クローカラー

買ったもん

スプラッシュテールは何かこの色にリアクションバイトしてしまったハート

PCで調べてみたらモーニングブラックだって 朝専用 ローライト時に効果あり

おお ラキタツ向きじゃん 黄色なのになぜブラックかって?

下から上を見上げると、確かに黒く見えるね、そして周りが黄色くボヤケてる。300円也。

買ったもん

そしてワイルドハンチ  僕ちゃん意外と持ってなかったりするのよ。男の子ニコニコ

モリゾーこのルアーでバスオールスタークラッシク3位になったね。

クローカラーも良いじゃない 700円也。イカの丸焼き




同じカテゴリー(バスタックル)の記事画像
GoPro ぽいぞ!
バッテリーが・・・・・・
ライジャケのガスを交換してみる!
糸マキマキ、糸マキマキ
俺は釣りキチ三平だ!
スマフォーンに被せてみる!
同じカテゴリー(バスタックル)の記事
 GoPro ぽいぞ! (2019-03-24 23:10)
 バッテリーが・・・・・・ (2016-10-05 19:43)
 ライジャケのガスを交換してみる! (2015-07-13 22:04)
 糸マキマキ、糸マキマキ (2015-06-26 20:36)
 俺は釣りキチ三平だ! (2014-11-24 21:13)
 スマフォーンに被せてみる! (2014-04-30 20:40)

この記事へのコメント
ハンチ持ってるけど、まだ使ったことないです。ついついブリッツMRを優先しちゃって。
Wスイッシャーはティムコのやつに似てますね。ラッキーのほうが先か。

「朝専用」って缶コーヒーみたいですね~。あえて午後や夕方に投げて釣っちゃいましょう。
Posted by j at 2009年12月05日 09:07
さとみたん
年末は実家に帰ってくるのかなあ?
Posted by ニャキタン at 2009年12月05日 20:27
Jさん ブリッツあればハンチはいらないかもですね。

スイッシャーはこっちはベアリング入りですよ、がたなく回ります。
Posted by ラキタツ at 2009年12月05日 20:36
ニャキ郎殿 29,30日と帰ってくるっていってたよ。やったね!
Posted by ラキタツ at 2009年12月05日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったもん
    コメント(4)