ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

今シーズンも始まったよ

    しばらくブログ更新が無かったけど、バス釣り行ってきちゃいました。

4月29日  まずは仕事帰りの夕方に一時間だけ様子見におかっぱり

20cm程のきゃわいいバス2匹、簡単に釣れちゃったよドキッ
今シーズンも始まったよ

5月4日 掛川野池釣行、AM7時に釣りスタートしたんたけど、ボートを野池に下ろして

準備してたら、強風で流されてたビックリ

4人で釣り来て助かった、別のボートでラキタツ号連れてきてもらったよタラ~

でもこの野池では反応悪くて、ラキタツとJさんが1匹づつだけ

早めに見切りを付けて池チェンキラキラ

次の池は新規開拓のバスがいるか分からない池

ヘラブナがいるらしくヘラ師がひとりいたけど、とりあえずやってみますかニコニコ

やべー小バスがウジャウジャ、小バス池だったガーン 

ラキタツはスミスのスピナーを試してみることに、釣れるけど、スピナベのようにいかず

根掛り多発、こりゃやってらんねーわサカナ 
今シーズンも始まったよ
この日4人共は小バスに遊んでもらいまあ満足かな
今シーズンも始まったよ

釣果 AM7時~11時

   4人共 6匹~10匹 (20~28cm)





同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事画像
今回も少しだけオールドで・・・
オールドでワイルドだぜ~
ウィードカーペットに翻弄された!
夏休みの思い出!
高活性の午後!
スピードアップ!
同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事
 今回も少しだけオールドで・・・ (2017-10-03 17:12)
 オールドでワイルドだぜ~ (2017-09-27 21:56)
 ウィードカーペットに翻弄された! (2017-09-12 09:36)
 夏休みの思い出! (2017-09-02 12:54)
 高活性の午後! (2017-08-04 20:32)
 スピードアップ! (2017-07-27 20:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンも始まったよ
    コメント(0)