ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月19日

あんまりいじめちゃダメよ!

6月18日 4人で琵琶湖釣行    前日全く寝ないでAM5時半釣りスタート

二人づづ2艘に分かれて  ラキタツはウーさんと 赤スキーターで

あんまりいじめちゃダメよ!

初めてのバスボート運転を楽しむウーさん 

あんまりいじめちゃダメよ!

一日走って走って走りまくるダッシュ  だって全然釣れないんだもん汗

午後になってやっとラキタツにとっても小さいながら大きい一匹男の子エーン

あんまりいじめちゃダメよ!

ウーさんも小バス1匹だけ、最後に二人でギルを釣って終了

あんまりいじめちゃダメよ!

Jさんもこれだけ

あんまりいじめちゃダメよ!

そしてsankichiさんはこの42cmと計3匹

あんまりいじめちゃダメよ!

実は前日、琵琶湖オープンがあって350人がバスをいじめたみたい。最近は好調の琵琶湖だった

ので今回の釣行は非常に悔やまれる。

ボート屋さんもいってた 前日の影響で今日全くダメだったてさ パンナコッタブロークンハート

釣果 AM5時30~PM3時30

ラキタツ 2匹

ウーさん 1匹

Jさん   1匹

sankichiさん 3匹 (42cm)




同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事画像
今回も少しだけオールドで・・・
オールドでワイルドだぜ~
ウィードカーペットに翻弄された!
夏休みの思い出!
高活性の午後!
スピードアップ!
同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事
 今回も少しだけオールドで・・・ (2017-10-03 17:12)
 オールドでワイルドだぜ~ (2017-09-27 21:56)
 ウィードカーペットに翻弄された! (2017-09-12 09:36)
 夏休みの思い出! (2017-09-02 12:54)
 高活性の午後! (2017-08-04 20:32)
 スピードアップ! (2017-07-27 20:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんまりいじめちゃダメよ!
    コメント(0)