ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月08日

投げても投げても・・・

10月3日 今回の釣行も午後からニコニコ

池は満水でいい感じ、土曜日なのにアングラーは誰も居ない、もしかして釣れてないのかガーン

まず初めに クランクを引いてみる

反応なしブロークンハート

1時間投げ続けたラキタツのクランクにはバイトがなかったが、
Jさんはドライブクローで
投げても投げても・・・
28cm

Jさんはドライブクローで2匹追加したが

今日はクランクでは釣れないみたいだね

投げても投げても・・・

ヘビータックルをもってきていたのでヒシ藻の中をパンチングでぶち込むことに・・

こんな感じでヒシ藻がすごいけど直リグで2回バイトがあった

今度こそ

乗った!

藻にまかれたが強引に引きずり出したら
投げても投げても・・・

小バスだったよガーン

ワームはゲーリー8”ワーム  長すぎてエラからワーム出ちゃってます。

最後はラキタツもドライブクローで

投げても投げても・・・

Jさんと同サイズの36cmを釣って終了しました。

ゲーリー8”ワームの直リグ これで小バスが釣れるとは・・・・・・
投げても投げても・・・

釣果 PM13時30分~16時30分

     ラキタツ 2匹(28、36cm)
  
     Jさん 3匹(28~36cm)





同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事画像
今回も少しだけオールドで・・・
オールドでワイルドだぜ~
ウィードカーペットに翻弄された!
夏休みの思い出!
高活性の午後!
スピードアップ!
同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事
 今回も少しだけオールドで・・・ (2017-10-03 17:12)
 オールドでワイルドだぜ~ (2017-09-27 21:56)
 ウィードカーペットに翻弄された! (2017-09-12 09:36)
 夏休みの思い出! (2017-09-02 12:54)
 高活性の午後! (2017-08-04 20:32)
 スピードアップ! (2017-07-27 20:43)

この記事へのコメント
来シーズン、パンチングはもっと試してみたいね。ヘビータックルで。

そういえば最近、カエルでも釣ってないなぁ。
Posted by J at 2015年10月10日 12:04
Jさんも来シーズンはヘビー級のハードパンチャーで参戦だね。

お互いもっと頑張ってジム通わなきゃ。
Posted by luckytatsuluckytatsu at 2015年10月10日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投げても投げても・・・
    コメント(2)