ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月01日

やっと釣りに行ってきたよ

5月1日  今シーズン最初のバス釣りに行ってきました。ニコッ

場所は菊川の野池、午後の2時から始めました。すっかりご無沙汰だったので、

タックルも適当にセレクト!
やっと釣りに行ってきたよ
こんな感じで SRミニ、ラトリンログ、あとターゲットミノー(なぜかって昔この池で爆釣したことがある

から)のローテーションで探っていきました。

そして1時間やってなんにも当たり無し、魚っけもまるで無いしどこにいるんだろう・・って

ストレートワームに切り替えてパラアシの中にぶち込んだら、居ましたがなぁ!

葦のピンスポットにいれるとスルスルとラインが入り込む、合わせると30cmのバス。

同じポイントで短時間で5匹釣り上げました。
やっと釣りに行ってきたよ
40cmぐらいのバスも掛かったけど外れちゃった!

最初だからこんなモンでしょ!タラ~

終わってからの記念撮影、
やっと釣りに行ってきたよ
セルフタイマーで撮ったら手際が悪くて、コンなんなってました。

これも久しぶりだから、しょうがないっしょ。次回はしっかり撮りますよ。

釣ったバスはみんな30cm 同じ顔してるしこりゃ兄弟だな。パー
やっと釣りに行ってきたよ




同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事画像
今回も少しだけオールドで・・・
オールドでワイルドだぜ~
ウィードカーペットに翻弄された!
夏休みの思い出!
高活性の午後!
スピードアップ!
同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事
 今回も少しだけオールドで・・・ (2017-10-03 17:12)
 オールドでワイルドだぜ~ (2017-09-27 21:56)
 ウィードカーペットに翻弄された! (2017-09-12 09:36)
 夏休みの思い出! (2017-09-02 12:54)
 高活性の午後! (2017-08-04 20:32)
 スピードアップ! (2017-07-27 20:43)

この記事へのコメント
アップル行こうよ。
谷元気かなあ?
Posted by ニャキタン at 2008年05月05日 17:16
ニャキタン!カニばっか釣ってないで、タマには食べられない魚釣ったら?
Posted by ラキタツ at 2008年05月06日 16:48
次に釣りに行くときは、ボクも行くから連絡してくれよ。
谷は毛ガニなんだよ。
Posted by ニャキタン at 2008年05月10日 17:07
よー ニャキタン。釣れってってやるからWiiで練習しときなよ。
毛がに食べてー。
Posted by ラキタツ at 2008年05月15日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと釣りに行ってきたよ
    コメント(4)