ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月30日

初バスゲット出来るかな

5月30日 今シーズン初釣行、今日は久しぶりだからとりあえずバスの顔を

見ておきたいところだね。

掛川野池に朝一到着すると、ラッキー誰も居ない晴れ

まずは、クランク(チェリー)で様子を見る。

何回か投げたところで、魚が全く居ないことに気づいたよ。クランクにチェイスも無いし

ギルさえも居ない、いつもは居ないはずのザリコーがめちゃくちゃ多くて

もしかしたら冬の間に水抜かれたんじゃないの?

後から来たフローターの人に聞いたら、先日も全くだめだったとのこと・・

初バスゲット出来るかな

暫くクランク(ハンチ)を投げたけどこのまま終わってしまいそうなんで1時間半ほどやって

池チェン!

続いてはGoogle Mapで調べておいた初めてやる池食事

ここにはフロさんがやっていたので釣果を聞くと、まだ釣れてないらしい

トロトロのウイードがあって釣り辛いわ

センコーのテキサスでようやくバイト!

29cmの初バスゲットです汗

初バスゲット出来るかな

その後も渋さは続いたけど、コバスを3匹追加して終了としました 次回期待キラキラ

釣果 AM6時~11時
              ラキタツ 4匹 (18~29cm)

              キョキョン NF爆弾




同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事画像
今回も少しだけオールドで・・・
オールドでワイルドだぜ~
ウィードカーペットに翻弄された!
夏休みの思い出!
高活性の午後!
スピードアップ!
同じカテゴリー(釣り(バス野池))の記事
 今回も少しだけオールドで・・・ (2017-10-03 17:12)
 オールドでワイルドだぜ~ (2017-09-27 21:56)
 ウィードカーペットに翻弄された! (2017-09-12 09:36)
 夏休みの思い出! (2017-09-02 12:54)
 高活性の午後! (2017-08-04 20:32)
 スピードアップ! (2017-07-27 20:43)

この記事へのコメント
初バス釣れて良かったですね。
来月の琵琶湖が楽しみ!
今度野池連れてって下さいな。
Posted by sankichi at 2010年05月31日 08:27
sankichiさん 今回はコバスだったけど、琵琶湖は期待してますよ。

またコバスだったりして。平日野池釣行いいですねぇ。
Posted by ラキタツ at 2010年05月31日 17:44
たまに、ラキタツの家の近くのブックオフに行っています。

ふう (*´Д`)
Posted by ニャキタン at 2010年06月01日 06:07
ニャキタン ブックオフの向いは、’かわにし’があるぜよ。
Posted by ラキタツ at 2010年06月01日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初バスゲット出来るかな
    コメント(4)